今週のお題「あこがれのヒーロー、ヒロイン」

ふぅ、3日坊主どころか3ヶ月ぶりの更新です。

肩慣らし(?)にお題書いてみようと思います。まぁ、また更新空くかもですが、適当なブログなんで、いいよね!?

んで、憧れのヒーロー・・・難しいですね。沢山います。私自身昭和60年代生まれなんですが、私の生まれて育ったときは沢山「ヒーロー」がいました。まぁ私にとって、だけかもしれませんが、ヒーローの定義は悪と戦う正義の味方でいいですよね。戦隊ものではジュウレンジャーカクレンジャーとか。ウルトラマンも見ました。セーラームーンも、おじゃ魔女も。ただし、仮面ライダーに関しては、ちょうど平成ライダーの出現前だったので、残念ながらあまり思い出ないんですよね。
そんな中で、一番(なぜか)印象に残っているのが、ビーファイターカブトという名前の特撮。なんで、記憶に残ってるかはわからないけど・・・

最後になるけど、スティーブ・ジョブズ。あなたは私ら情報系の学生にとってヒーローだったぜ!!
ということで